✨🎗チラシ掲示のご協力ありがとうございます🎗✨

埼玉県北葛飾郡杉戸高野台
杉戸西近隣公園 様

春にはお花見で沢山の人が訪れる
杉戸高野台の桜の名所🌸
杉戸西近隣公園

自然が美しい公園で
近所だけでなく
車でも犬の散歩に来る人もいるほど
ワンちゃんにも大人気のお散歩スポットに
チラシ掲示のご協力をいただきました!

掲示板の
ご来園の皆様への注意書きの隣、
目を引く場所に掲示していただいております🙏✨


イエロードッグプロジェクトを広める活動のなかで
愛犬家の方や
動物に関わるお仕事をされている方の間でも
まだまだ🎗の認知度が低いことを痛感する日々ですが
たくさんのワンちゃんたちが訪れる公園で
掲示していただけること、とっても心強いです😭


いまはこの公園を訪れることが難しいイエローリボン犬も
そう遠くない未来、
大好きな飼い主さんと一緒に
安心して
桜🌸や自然🍀を楽しめる日が来ますように🙏