『イエロードッグプロジェクト』とは
様々な理由でお散歩をすることが難しい犬たちのために
スウェーデンで生まれたプロジェクトです。
日本でもメディアに取り上げられ、少しづつ知名度が上がってきましたが、
私達はもっと多くの方に、このプロジェクトのことを知って欲しいと願っています。


他の犬が苦手だったり、
病気やケガが原因で、お散歩が難しい犬たちがいます。
発作を起こして倒れてしまう犬たちもいます。


愛犬家の皆様、動物を愛する皆様、
どうか、そんな犬たちがいることを知ってください。

黄色いリボンは犬たちからの
「近付かないで、そっとしておいてね」のサインです。

 


イエローリボン犬もお散歩が叶いますように。
どんな犬も社会に受け入れられますように。

犬を思いやって、人を思いやることができる
このプロジェクト、ご賛同いただけると嬉しいです。