約2ヶ月間、ブログ書くのをお休みしていましたが、また再開していきます。

突然、お休みして大変申し訳ございませんでした。

 

緊急事態宣言発令に伴い、クリニックでの安全対策の強化、診療体制の縮小および電話再診を含めたオンライン診療体制の構築などをしておりました。

 

また、私自身は新型コロナウイルスの最前線で治療に関わっていたわけではありませんが、疲労していた仲間の診療支援として、病院の透析室のお手伝いなどもさせて頂きました。

 

ようやく緊急事態宣言も解除され、少しずつ日常の生活に戻ろうとしています。

ただ、それでも第二波に備えていく必要もありますが、前を向いていく意味でブログを再開していくことにしました。

 

これから、どうぞもう一度お付き合いください。

                                                  みんなの内科クリニック人形町・水天宮