サクラちゃん  ♪ | マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記

サクラちゃん  ♪

お盆の季節に差し掛かり、先週から少しづつホテル人が増加中。

早めにホテルインしたサクラちゃんは、三毛猫さん。


出たいなぁ・・・ちょっと寂しいなぁ・・・。





というわけで、昨日はたいふーん。

ゆるゆるマーチだったので、サクちゃんも自由時間。

見つめる先には。





おはぎぃo(〃^▽^〃)o




おはぎの傍に行ってみたいけど、ちょっと勇気がいるな。





ではでは、おばちゃんがチトお手伝いいたしませう。

おばちゃんのお膝に乗ってしばし、戯れると。




そこへは、おはぎがやって来る。

ご挨拶、ごあいさつ。




サクラちゃんは、ある保護団体のご出身。

今の飼い主さん K藤さんが引き取ってこられた時にはホントに4か月??。(´д`lll) と言いたくなるほどガリガリで、寂しそうな表情をしていました。


ネコヘルペスの症状でマーチとのお付き合いが始まりましたが、お母さんとマーチで協力して、サクラちゃんの身体も(ヘルペス)治療しつつ、4か月まで知らなかった心の充足、自分を一番大事にしてくれる、理解しようとしてくれる存在の暖かさを感じてもらえるように、相談しながら毎日を暮してきました。


一か月前とは見違えるように毛艶もよくなり、表情がまろやかになったサクちゃん。

育ってみるとなんとべっぴんさんなんだ!


よかったねぇ・・・いい家族に恵まれてo(^-^)o

モノすごーく心配されながら、初めてのホテル人。

頑張っている、サクラちゃんです。






マーチ動物病院のHPへは、こちらからです  ↓