チョキチョキ  ♪ | マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記

チョキチョキ  ♪

O田、マロンですポメラニアン

マーチには時々来るけど・・・どうゆう状況かというとですね。


マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記


こうゆう状況です汗


嬉しそうな、セナちゃんショートヘアと、「そうかぁ・・・そうやるのかぁ・・・目」と真剣そのもののO田さん心結ママ

おばちゃんフネは何をやっているかというと、マロ子ポメラニアンのカットsei


マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記


家でやったらハサミ偉いトラ刈りになったわあせると、笑いながらフィラリア検査にいらっしゃったO田さん心結ママショートヘア

で、時間があったのでみんなフネ心結ママショートヘアで寄ってたかっていじり倒され、耐えるこのマロ子の表情の渋いこと渋いこと渋谷 すばる「渋」



マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記


最後は可愛く丸くできたマロ子のお尻桃を囲んで、三人+マロ子でパチリカメラ


マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記


あー楽しかった!かたつむり

でも実はこれ、春先の写真です(;^_^A

昨日マロ子たちがマーチにやってきてひとしきりまた、その日のカットの出来栄えをペチャクチャしたので思い出して記事にしてみました。


お家トリムは上手にできなくてもなんとなく楽しいものですが、ハサミハサミやバリカンバリカンで動物を傷つけないように気をつけて遊びましょうねーo(^▽^)o



マーチ動物病院のHPへは、こちらからです  ↓



マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記