体重と順位 ♪ | マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記

体重と順位 ♪

白黒ネコ  おばちゃん、体重測るで。わし。

フネ  お、やる気まんまん! いっちゃってください、大福さん。溜め息



白黒ネコ  ん、これで。



白黒ネコ  何グラムや?

フネ  何グラムってことないでしょう、大ちゃん。何キロかな?でしょ。

白黒ネコ  いいねん、何グラム?



フネ   えーっと・・・。4.95kgですね、大福さん。えへへ…

     あんまり、変わらないわ。減れへんねぇ・・・。

     ちょっとしか食べてないのにね。



白黒ネコ   へ、減ってへん?うそぉ・・・・



フネ   体重公表せえへんかったら良かったねぇ。うはは。

白黒ネコ   じゃあ、おばちゃん!!ナニかい!!むかっ

     おばちゃんは減ったんかいむかっ



フネ   減らないけど、そんなに怒らんでも・・・・うう

     私は別に人前で体重計なんか、どんなに血迷っても乗らないもーん。

     ほらほら、大ちゃん。そんなに怒らんと聞いてにこ

     今日こんなの見つけたのよ音譜

     

     検索順位が一番に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

     ブログで活躍する大ちゃんの、人気があるからかもねぇ上げ上げ

     皆様のクリックのお陰さまですぅLOVEありがとうございますです。



 

ランキング参加しております、よろしくお願いします。 ↓



マーチ動物病院のHPへは、こちらからです(^~^) ↓