スウィーツ♪ | マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記

スウィーツ♪

以前、ちょっと触れました「ワンニャンサミット」の面々。

それは、開業準備のための無職期間を楽しく過ごせるよう、主に「食べる」楽しみを一緒に追求しようと、誘ってくださるお友達の方々です。

異常に頻繁に、遊んでいただいておりますいー


白黒ネコ  おばちゃんフネ恋するぶたがさらに大きな恋するぶたになる

     悪の道やで(◎`ε´◎ )

フネ  だって・・・・楽しいんだもん。

    こんなん貰たり。ラブラブ

          
             堺の一心堂さんのイチゴ大福ラブ    
もっと沢山いただきましたが、写真撮影のまえに食べてしまいました。うまい

フネ  まるで煌めく宝石のようなキラキラ  美味でしたぁブーケ1


フネ  また別の日には、この魅惑的な「すはま団子」

    なぜ、こんなに美味しいのぉY(>_<、)Y


             
              フネ 甘いものだけではないゆび
   こちらは、京都のおいしいお漬け物さくらご飯が進みますなあ・・・


フネ         他にもいっぱい!!!

波平ジジ 白黒ネコしか  これらが遊んだ帰りに貰って帰る、おみやげで

         あるというところがさらに恐い・・・

         サミットと称してフネ遊んでるときには、ちゃんと別で

         美味しいなにかを必ず食している。

フネ  まるで自分はその中に入ってないような、言いぐさムムム

    充分楽しんでるくせに・・・(`ε´)


すみませんあせる「サミット」のみなさま(;^_^A

いつも食べてるだけ、みたいになってしまいました。そんなことないですよねーひらめき電球


いつの日にか、きちんと機能している応援団であることを証明するような

素晴らしいブログをパーーーンチ!

いつの日にか、きっとケーキ01ハンバーガー煎餅いちごドーナツ2...