はじめまして♪ | マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記

はじめまして♪

はじめまして≧(´▽`)≦

私たち家族はこのたび、新しくどうぶつ病院病院を作ることになりましたきらきら!!


夫婦二人で波平フネ色々な動物病院に勤めて、働かせて頂いてきましたが、自分達でつくるとなる

と、驚くほど分からないことはてな5!だらけ・・・ガクリ


そんな中たくさんの方々の、励ましと助け涙をお借りして、ようやく病院づくりが前進し始めました上げ上げ

新しく生まれる動物病院の誕生と、そのメンバーを取り巻く暖かい皆さんの様子をこのブログで

家族みんなで波平フネしか白黒ネコジジお伝えしていきたいと思います音譜


         

                 はじめまして≧(´▽`)≦

                 ボクの名前はつるべしかです。


        ぼくらはこのたび、家族であたらしくどうぶつ病院を作ることにな      りました。

        病院の名前は、マーチどうぶつ病院キャッ☆



        病院の名前投げKISSって、決めなくちゃ皆さんにご紹介出来ないし、知って欲しいとすごく思

        うんだけどいざ、言うとなるとなんだか恥ずかしいものですきゃー

        名前の由来(あせるといっても大したことはないのですけども・・・うはは、っておばちゃん

        がフネすごく言うんだ苦笑)は、またそのうちにね四つ葉