MH4G 日常に潜むザキヤマ…ッΣ(っ゚Д゚;)っ テオ君ギルクエ&対炎王龍防衛作戦! | クワガタが 庭に来たけど 興味なし(´・ω・) MH4Gソロ狩り中♪

クワガタが 庭に来たけど 興味なし(´・ω・) MH4Gソロ狩り中♪

モンハンはソロ(シングルプレイ)でのんびり♪ それはさて置き、すんごいトラがこっち見てるよ(´・ω・)

     
炎王龍 テオ・テスカトルのギルドクエストも
ちょいちょい進めていますおにぎり-あじみ


テオ君は報酬ポイントが多いので天鎧玉集めに活用中。


G級に入った当初や
DLクエスト「JUMP・灼熱燃闘!」の時は
回避距離UP、暑さ無効を付けていましたが


ギルクエ序盤(Lv120辺り)では
真打、弱点特効を付けるようになりましたたら


テオ ギルクエ1 MH4G 炎王龍 G級 ギルドクエスト テオ・テスカトル Lv118 ソロ討伐 モンスターハンター モンハン4G  クリアタイム 装備 画像

テオ ギルクエ2 MH4G 炎王龍 G級 ギルドクエスト テオ・テスカトル Lv118 ソロ討伐 モンスターハンター モンハン4G 装備 画像

テオ ギルクエ3 MH4G 炎王龍 G級 ギルドクエスト テオ・テスカトル Lv118 ソロ討伐 モンスターハンター モンハン4G  クリアタイム 装備 画像

テオ ギルクエ4 MH4G 炎王龍 G級 ギルドクエスト テオ・テスカトル Lv124 ソロ討伐 モンスターハンター モンハン4G 装備 画像


この辺りだと大体15分針。


スキルは、見切りマスター 真打 弱点特効 体術+1。
体術+1はおまけで付けました。


そして
部位破壊の尻尾が巧く一画面に納まった成功例ぽぽぽ


テオ ギルクエ5 MH4G 炎王龍 クリアタイム G級 ギルドクエスト テオ・テスカトル Lv124 ソロ討伐 モンスターハンター モンハン4G 装備 画像


細菌研究家はスルー。
爆破やられは回避する内に取れるしと
細菌研究家を見くびっていました。


がっ!


ある日、防衛作戦でテオ君が来ていた時に
細菌研究家を付けて行ってみたところ…


ダウンなし、クリアタイム11分40秒。
何気にいい感じ??ap


対炎王龍防衛作戦!1 MH4G 炎王龍 G級 集会所 ★3 緊急クエスト テオ・テスカトル ソロ討伐 クリアタイム 撃退 モンスターハンター モンハン4G 装備 画像

対炎王龍防衛作戦!2 MH4G 炎王龍 G級 集会所 ★3 緊急クエスト テオ・テスカトル ソロ討伐 撃退 モンスターハンター クリアタイム モンハン4G 装備 画像


くっつかないように気を付ける必要がないので
とっても攻撃しやすい!
もっと早く付けるべきだったなぁ。


そんな本日のハイライト写真↓↓


対炎王龍防衛作戦!3 MH4G 炎王龍 G級 集会所 ★3 緊急クエスト テオ・テスカトル ソロ討伐 撃退 モンスターハンター  クリアタイムモンハン4G 装備 画像 日常に潜むザキヤマ


私が一生懸命頑張ってる時に
オトモがめっちゃカメラ目線て笑ハハハ


これ見た時、ロンハーの
ザキヤマさんだけカメラ目線の奴思い出しちゃった。
日常に潜むザキヤマめ…ッあせーーーぐるぐる