MH4G ラスボス「紅の終焉」ソロ撃退(´∵`) 紅龍ミラバルカンは元気に帰って行きました。。 | クワガタが 庭に来たけど 興味なし(´・ω・) MH4Gソロ狩り中♪

クワガタが 庭に来たけど 興味なし(´・ω・) MH4Gソロ狩り中♪

モンハンはソロ(シングルプレイ)でのんびり♪ それはさて置き、すんごいトラがこっち見てるよ(´・ω・)

     
ダウンロードしたイベントクエスト
そのラスト!「紅の終焉」!!


紅龍ミラボレアス、通称ミラバルカンですおめかし


ミラバルカンはイベントクエストが
「終焉に至る宴」「紅の終焉」と2つあり


最後に配信された「紅の終焉」に
強い子が来るんじゃないかなーと覚悟はしていたのですが…


紅の終焉 終焉に至る宴 ソロ撃退 MH4G モンハン4G 集会所 G級★3 高難度:来たれ、破滅の開よ 紅龍 ミラボレアス ミラバルカン 紅ミラボ ソロ討伐 画像 装備 武器 防御 操虫棍 DLクエスト イベントクエスト


ノーーー!!!


紅ミラボは元気に帰って行きました。。
うん、元気が一番!元気が一番。。たらこ


撃退で終了です。


集会所G級★3「高難度:来たれ、破滅の開よ」は
登場してすぐ初見でクリアできたのですが


まずBGMが変わったことにビックリたら♪♪♪
まさにラスボス!な音楽!!


そして、歩く度に服に火が付いてまたビックリ!!


一旦帰って出直すかと思いつつ
他にも驚きの要素が隠されているかもしれんなと様子見。
(↑鶴丸国永か笑笑


そうこうしている間にギリギリで討伐できました。


「紅の終焉」と「来たれ、破滅の開よ」を比べると
「紅の終焉」の方が溶岩島が荒れてるような…たらこ


今回、食事で火耐性20にして行きましたが、
防具orスキルで火耐性20以上にして
食事でネコの長靴発動させた方がいいのかも。


「終焉に至る宴」はまだ行っていません。
紅龍チケットが報酬になさそうだったので。


紅ミラボと遊ぶのは
「高難度:モンスターハンター」クリアするまで
当分お預けにしようかなたらap