MH4 竜人問屋で素材交換!煌黒龍:アルバトリオンの素材は蛇王龍:ダラ・アマデュラの素材でGET | クワガタが 庭に来たけど 興味なし(´・ω・) MH4Gソロ狩り中♪

クワガタが 庭に来たけど 興味なし(´・ω・) MH4Gソロ狩り中♪

モンハンはソロ(シングルプレイ)でのんびり♪ それはさて置き、すんごいトラがこっち見てるよ(´・ω・)

        
HR100で登場する「千古不易を謳う王」は
竜人商人からの「クリアしたら交換素材が増えるよ」クエたら


交換できるようになるのはアルバトリオンの素材。
煌黒龍の逆鱗、煌黒龍の翼膜、天をつらぬく角。


蛇王龍の尾鱗は、「煌黒龍の逆鱗」と


蛇王龍の尾鱗 煌黒龍の逆鱗 竜人問屋 交換 素材 MH4 エスカドラ アルバトリオン ダラ・アマデュラ 画像 千古不易を謳う王 クリア後 HR100


蛇王龍の睨眼と希望の証Gは、「煌黒龍の翼膜」と


蛇王龍の睨眼 希望の証G 煌黒龍の翼膜 竜人問屋 交換 素材 MH4 エスカドラ アルバトリオン ダラ・アマデュラ 画像 千古不易を謳う王 クリア後 HR100


蛇王龍の龍玉と希望の証Gは、「天をつらぬく角」と交換できますプレゼント


蛇王龍の龍玉 希望の証G 天をつらぬく角 竜人問屋 交換 素材 MH4 エスカドラ アルバトリオン ダラ・アマデュラ 画像 千古不易を謳う王 HR100 クリア後


煌黒龍の逆鱗
全ての鱗が逆向きに生えている煌黒龍の逆鱗。まるで鋭い刃のようでもある。


煌黒龍の翼膜
時には闇が広がった様に見え 時には光がさした様にも見えるという。


天をつらぬく角
アルバトリオン頭部に生える重なり合った角の一部。略して天角とも呼ばれる。


煌黒龍の素材で防具:エスカドラシリーズが作れますap


エスカドラ一式で揃えると
属性攻撃強化、力の解放+1、回避距離UP、属性やられ無効、気絶倍加が発動。


煌黒龍:アルバトリオンは
MH3Gの時に2度しか狩猟したことがありませんが
かなりテンションが上がる狩猟音楽たらこ


殷々たる煌鐘の音-アルバトリオン 戦闘bgm Extended



髪型がスネオっぽいなーと思って見ていたら
他の動画のコメで
「パパの知り合いがCAPCOMの社長でね、特別に僕をモンスターのモデルにしてもらったのさ。」
…というのがありましたw


スネオならやりかねん笑ハハハ


人気ブログランキング

皆様の応援に感謝ですぽぽぽ
いつもクリックして頂き、ありがとうございます♪
↓ ↓
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ
にほんブログ村