久々に家に帰った今日の気温。

突然の夏日☀



ワタシは

松岡修造か。


修造さん、ごめんなさい💦
決して悪気はありません。笑
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

2週間ぶりに帰ると
な!なんと自転車がない!?
アパートの横にいつも停めてたのですが、
何年もボロボロの放置自転車が
4台あったのですう。
確かに邪魔だなと思ってましたが、
管理会社めーーーなんでーー
何年もあったものをーーえーんえーんえーん
このたかだか少しの間留守のうちに
撤去なのかーーー💧

ワタシのチャリは
そんなに?ボロく?ないよーー
ワタシのBMW?笑。がーーー
防犯登録もしてたのにーーー。
うわーんんえーんえーんえーん
そりゃ〜留守で張り紙は
外せなかったけどさーー。
警察に防犯登録解除に行こう…悲しい
と、
トボトボまた実家に帰るのでした🚌💨


花火花火花火

週末は金土日
札幌まつりですね✨
今年は神輿渡御が見れないので
残念です悲しい


風鈴風鈴風鈴

今日は今年
初スイカ🍉を食べましたよ✨
おいしかった〜✨

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

今日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございます✨