相馬野馬追の時の空✨



お菓子の包装紙に惹かれて買う爆笑

2日目の雲雀ヶ原祭場地で

馬房で休憩する馬ちゃんたちとの

ふれあい✨











やだ〜かわいすぎるラブ



みんな頑張りました✨
お疲れ様でした❤️
5月の開催になり人馬ともに
過ごしやすい気温でなによりでした✨

オーナメントオーナメントオーナメント

2024.5.27(月)
野馬懸を拝見したあとは、
帰路に向かいます。
小高駅〜原ノ町駅〜仙台駅へ🚃


仙台で、萩の月
福島で、ままどおる
美味しいのですよね〜✨


原ノ町駅前

小高駅前

原ノ町駅の🐉

旗印が素晴らしい✨






戦利品✨

相馬野馬追タオル



エコバッグ

手ぬぐい

こちらは相馬の高校生が
デザインしたドリップコーヒー☕
すてきです✨

うちわ、いただきました✨

原ノ町駅のホーム

電車で1時間半
仙台駅に到着。
大学生の甥っ子が住んでいます✨
元気かな〜✨
LINEで「おぱは、相馬野馬追見に来て
今、仙台だよ〜」と連絡爆笑
会えはしませんでしたが
元気そうでなにより✨

東北楽天ゴールデンイーグルス⚾

牛たん定食いただきました🙏
美味しい〜✨

相馬野馬追バス✨

相馬で馬陵通り🐴



仙台空港




きれいな夕日でした✨
相馬のみなさん✨
福島〜✨
東北〜✨
ありがとうございました✨🙏

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

今日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございます✨