連休も最終日

日本列島お天気に

恵まれた連休だったのでは✨

皆様いかがお過ごしでしたか?


赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン


お仕事の方も

忙しかった方も

楽しんでいる方も

お疲れ様です🙏


カップケーキチョコカップケーキプリンプリン


私も心と体を癒やしに✨

恒例の

春の🐴まつり✨看板持ち飛び出すハート


前半は

浦河桜並木🌸と

うらかわ優駿ビレッジアエルさんへ




立派な長寿桜🌸

ナカヤマフェスタと桜🌸

日高育成牧場の若駒ちゃんと桜

桜桜桜桜桜桜

後半は✨
ノーザンホースパーク🐴
放牧展示のフォゲッタブルに会いに✨
ゴハンを食べながらも
ファンサを欠かさないフォゲちゃん目がハート

ホーカーテンペストと桜🌸
美しい瞳には
桜が映ってるのかな✨

馬見の丘✨
はぁ〜深呼吸〜✨

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスゆめみる宝石

Yogiboヴェルサイユリゾートファームさん
こんなカッコイイ🐎送迎バスで
南千歳駅から運んでいただきました🙏



タニノギムレット✨

コアラちゃん𓃠
懐っこいラブ

馬場でウェルカムアンバサダーは✨
なかよし
スカーレットレディさんと(黒鹿毛)
アドマイヤジャパンくん(栗毛)

仲良き良きでかわいすぎるラブ

バニーとロゼ𓃡

パンサラッサの母上
ミスペンバリーにも会えました✨
なんと美しい〜パンくんのお母様🍞ラブ

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

ご近所桜🌸
桜のアンカー💨
南四条線の八重桜も満開に✨

円山公園のしだれ桜🌸

優しい生き物たちと
美しい自然に
元気をもらって充電完了✊



思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 最後までご覧いただきまして

ありがとうございます✨

ステキな一日を✨