なんだか、ペーパー類も

4月から値上げになると聞いたので

トイレットペーパーやティッシュペーパーを

買いに某ドラッグストアへ💨

サ◯ドラさんへ←バレバレ滝汗

オーナメント

ラインクーポンを出すのに

モタモタしていましたら💦

レジが終わってしまって💦

あのちゃん似の店員さんが

「アプリからクーポンを

だしたほうがいいですよ」

まさにあのちゃんふうひらめき

(見た目も喋り方も✨)

(寄せてるのかなぁ。ファンなのかなぁ)

私のスマホを

ピピピッのピッと👆📱

5%割引のクーポンや、

買った商品のクーポンを即座に

探し当て精算してくださり✨

あのちゃんすげーー✨✨

と、

心のなかで思いながら

感謝を述べて🙏

おばは

帰ってきましたニヤニヤ

だいぶ、すっとばさない。笑
あのちゃんでした✨


ここに来る前に

某役所←そのまんま爆笑

に、行ってきたのですが

私の前に座ってた人が

職員さんに質問してて

職員さんが

(職員なのか?契約か臨職か?わからないけれど、そんなの市民には関係ない)

「私は担当じゃないので

わかりません」みたいな💧

雑な対応を見て

わかんなくてもご案内くらいできるだろうよ〜💧と思い

お役所仕事だなぁ💦と

みんながみんなというわけではないのですがね💦もちろん一生懸命に親切に対応してくれる方もたくさんいらっしゃいます真顔


なのでサ◯ドラの店員さん

あのちゃんの仕事ぶりに←勝手にあのちゃん爆笑

かっけー(かっこいい)な若者✨

と思いましてね✨

おばは、これからも

若い人に助けられることが多いかと思います。

今の若者の人数で

私達の世代を支えるのは人口的にも

大変ですからね💦

おばもなんとか死ぬまで💦

働けるよう

できるだけ生涯現役で笑い泣き

身体に気をつけて頑張ります✊ニヤニヤ


見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

馬ちゃんです🐴