今日の晩御飯は♪
はま寿司🍣

シメパフェプリン照れ

私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 午前中は自分の病院に行って


午後からは実家に帰り🚃

父が入院している病院へ


疲れたので

ご褒美ごはん🍣♪


ダルマダルマダルマ


面会と看護師さんのお話を聞きに。


病院にいられるのも4月上旬くらいまで

父上は、どーしても家に帰りたいと。

病院は、一人暮らしは無理だと。


病院のあとは、リハビリ施設にうつるのも

嫌だ!帰りたい!と頑なな父上。


施設には介護士さんたちがいるので安心ですが、コロナなどの感染症も心配です。

確かに自由な家に帰りたいのもわかります。

今まで暮らしてきた家ですものね…。


今は、歩行器で歩けるようになりましたが、

昨日くらいから、杖で歩く練習をはじめたそうで、

あと入院前からあった

認知機能の低下も心配事。

とりあえず今すぐに帰るのは難しいので

リハビリ施設に入れるようにお願いして

家に帰る日を目指します✊

私もさらに、なにかと実家に帰ることが

多くなるかと思いますが、

これからの未知の世界に

自分の働き方改革や、心身も持つのか?!

不安であります💦


なんとか父上にも少しでも、家で穏やかに

過ごせると良いなとも思います。


湿っぽくなりましたな💧

やるっきゃない✊←昭和。笑



近所のお寺さんの格言🙏

今日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございます✨