🍓=春🌸
ですね〜✨
今週残業頑張ったし✊
誕生日の残業も頑張ったし✊
ご褒美です🍓照れ

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


同じ職場のお友達に
誕生日プレゼントをいただきました🙏
感謝感激おねがい
誕生日を祝っていただけるのは
いくつになっても嬉しいものですねおねがい

話は変わりますが、
今朝、信号待ちをしていたら
前にいたサラリーマンふうの人が
シマエナガの
耳掛けを
していました爆笑
二度見しました笑
周りの方は素知らぬ顔真顔
私は、じーっと見つめました真顔
信号が青になったら、
お顔を見てみたい!!
思ったら
走って行ってしまった…_| ̄|○ il||li

聞いてみたい…

かわいいのだけど…

なぜシマエナガの耳掛けを?

どこで買ったの?

会社の人の反応は?

好奇心満載なのでした爆笑


北海道神宮にも
シマエナガが
いるみたいですが
見たことないなぁ〜

今日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございます