しばれるね〜💦

は、

すごく寒いね〜💦

の意味の北海道弁ですニコニコ

今では

使う人もほとんどいないですニコニコ


今日はほんとに

しばれます💦



今日の朝ゴハン🍞
久々に近所の喫茶店へ✨
美味しゅうございました🙏

帰りに、新しいポイントカードを
作っていただいたら、
店員さんが、
誕生日月はポイントが2倍になりますが
何月ですか?」と聞かれ
「今月です♪」というと
店員さんに「おめでとうございます🎉」
と言われましたよ爆笑
思わぬところで爆笑
お祝いのお言葉をいただき🙏
面と向かって
おめでとうございます✨は、
この歳になると
なかなかかけられない言葉なので💦笑
(めでたいことがない🙀笑)
おばちゃん嬉しかったですよ爆笑

元気に生きていることが
めでたいことですがね✨ニコニコ

明日は節分ですね👹
北海道神宮では節分の準備がされていました
豆まき何時だろ〜
🙏今日もありがとうございます

冬の朝日は
清々しい☀

今日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございます🌷





今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー