こちらは初詣で引いた↓

おみくじ



私はこちらのほうを
しっかり読みます🙏
占いとかより、
おみくじのほうが
いつも的確な答えをくれる✨
神様は、まるっとお見通しなのだびっくりマーク
と思う🙏

初詣は
刈田神社さん✨
※写真は夏に撮影したもの
元日は人が多すぎて撮れませんでした💧


田舎のショッピングセンターの
イルミネーション✨


かわいい💞辰馬🐲🐴ラブ
※写真はSNSからお借りしました🙏

田舎の駅
きれいな夕焼け✨


列車に乗ってる時、
前に座ってた韓流アイドルみたいな男子が、
新さっぽろ駅に着く頃、
後ろを振り返りワタシに
ここは、札幌駅なのか?
みたいな??(英語わからん…)
ことを?聞いてきた?ので
札幌駅に行きたいんだな?と
勝手に思って💧笑
わたしのとっさに出た言葉は
「ねくすと さっぽろ!!」
なんと安易な単語。笑

ネクスコ東日本!みたい。笑
ネクスコだけどね💧



越冬する白鳥さんたち✨

 

今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございます✨

少しでも笑顔な一日でありますように🙏