2023.12.21

早朝の参拝🙏

倭姫宮を後にして

向かうは

伊勢神宮内宮

この日は会いたい方がいました✨


am7:20
伊勢神宮内宮に到着
明日12/22が、冬至ということで
鳥居の真ん中から登る朝日を拝むために
朝早く来ている方が
たくさんいらっしゃいました🌅
五十鈴川
朝焼けがきれい✨





伊勢神宮内宮の正宮


会いたかった方は

この方✨



伊勢神宮内宮
1のつく日は
神馬見参✨
神馬(しんめ)
草新(くさしん)
三年ぶりに会えました✨


天照大御神樣にご挨拶✨



ありがとうございました🙏 




 

 

 ステキな旅を終え

伊勢の地を後にしました🙏





旅の出会いに感謝🙏✨

 

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部

 

今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございます✨