2023.12.20 

二見興玉神社を参拝し

朝日を拝み🙏

その後は

会いたかったみんなの所へ✨


SNSを見て
ずっとファンだった
うきうきのみんな🐴✨
いつか行こう!と思っていたこの場所が
今年いっぱいでなくなると聞いて…
会いにいかなくちゃ看板持ち
一念発起びっくりマーク
11月に飛行機と宿を予約。

12月に腰痛に苦しんだ時は
まずい…
なんとか治さないと不安
でもだめならキャンセルだな…と
ぎりぎりまで様子見。

なんとか腰もよくなり
みんなに会うことができて✨
喜びもひとしおでした泣くうさぎ

うきうきのみんなだ〜✨
来たー✊

ピーちゃんのパドックだーラブ

スタッフさんおふたりが
馬房の清掃を忙しくするなか、
お話をすることが出来、
🐴たちの、おやつのクッキー🍪を
渡すこともできまして🙏
その後も見学していたところ
スタッフさんたちのお気遣いで
ツーショット写真をたくさん
撮っていただきました🙏
馬たちの日常の話や性格も聞けて、
スタッフさんたちの馬への
愛情をひしひしと感じ、
馬たちのことを話すときの
明るい笑顔をみせるスタッフさんたちに
うきうきのみんなは🐴
幸せだなぁと思いながら✨



たくさん写真を撮っていただきました
かわいいクロガネさん🐴✨

マキリ姐さん🐴✨

カムイさん🐴✨

ピーちゃん🐴✨

リムちゃん🐴✨

シロガネさん🐴✨

横顔がステキなマキリ姐さん✨


🥕🥕♪のシロガネさん🐴


ヤギさんたちもかわいい🐐ラブ

運動にいくカムイさんとスタッフさん✨





ほんとにほんとに楽しいひとときでした✨
みんなに会えてよかった🐴✨
ステキなスタッフさんたちに会えてよかった✨

お馬たち6頭は来年、
大阪の牧場へ移動します
ヤギさんたち3匹は馬たちとは
別の場所へ移動します。
みんな同じ場所に移動させたかったと
思うのですが…
それでもお馬たち、
ヤギさんたちは、
それぞれ同じ場所へ
スタッフさんのみんな一緒にという
思いなのだと思います。

これからもお馬たち🐴ヤギさんたち🐐
スタッフさんたちみんなの幸せを願って✨

みんなに手をふって別れ🐴🐐
また会えますようにと願いながら✨
旅はつづくのでした。

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




 今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございます✨