今日は中秋の名月🎑
満月🌕️のお月様がきれいですね✨
全国的にお月見🎑ができる
いいお天気ですね



今日は9月の満月

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

病院の帰りに北海道神宮へ✨

秋刀魚…🐟️
秋刀魚が食べたくなるようなニコニコ
雲でした✨




9月から大通公園で行われている
オータムフェストもあっという間の1ヶ月。
行く気はなかったのですがニコニコ
病院が近い場所なので、
ちょっとだけ端の方を帰りに寄り道🚶
道内のグルメが集まる西8丁目会場。
ルパン三世の生みの親
モンキーパンチさんの故郷✨
浜中町の蒸し牡蠣をいただきましたよ✨
北海道の東のほうです。
生粋の道民ですが、
せいぜい釧路あたりまでしか行ったことがなく泣き笑い
道東はいつか制覇してみたい場所です✨

ちなみにハーゲンダッツの
アイスクリームは
浜中町の牛乳で出来ています🍨
す…すごい🍨指差し






今日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございますニコニコ