今日は秋晴れのいいお天気でしたね♪

 

新千歳空港。

旅に出たいところですが。

私がここにいるということは、行くところは決まってます(笑)

 

いざ、ノーザンホースパークへ♪

 
早速、ウインド母さんに会えました爆  笑
体を洗ってもらって気持ちよさそうです♪
いつまでも若々しいウインドインハーヘア氏♪
 
こちらは、額がハートマークのアクアポコさんかな?
 
ポニーショーでは、サミーちゃんと、トラちゃんの、ハロウィン仮装衣装が、とってもかわいかったですラブ
 
 
ポニーショーのあとは、
ラストインパクトのライディングショーラブ
昨年まで競走馬として、早く走ることをお仕事にしていたのに、
人間でもお仕事が変わると大変だし不安なのに。
今では、障害物をジャンプしたり、立派な乗馬になってました♪
人馬とも息がぴったり♪
ラストインパクト一生懸命頑張っていました。
 
ショーの後に、少し触らせていただきましたが、
ショーのすぐ後でも、とっても落ち着いて、いい子にしていました♪
ショーの後は、身体を洗ってもらって、
とっても気持ちよさそうなラストインパクトでした♪
 
そして、
第二厩舎におじゃますると、バーズ氏が♪
なでなですると、うっとり目をつぶって気持ちよさそうにしてくれました♪
バーズ氏、映画「北の零年」では吉永小百合さんと共演びっくり
一般人は、吉永小百合さんに会えることは一生ないだよびっくり
バーズ氏すごい音譜おねがい
 
帰り、新千歳空港に戻ると、うっすらですが、はしっこに虹が出ていました!!音譜
 
地震の影響か例年よりお客さんが少ないような気がしますが、
パークも、馬たちも、スタッフのみなさんも、いつもどおりの風景なので、
みなさま遊びにきてください~♪
 
次回もノーザンホースパーク編、続きがあります~
では、また♪
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます♪