2021年10月27日



KIN   57

太陽の紋章   赤い地球


ウェイブスペル 赤い空歩く人


音   5


絶対拡張キン


赤い空歩く人の5日目あしキラキラキラキラ



赤い地球のキーワードは、

共時性

シンクロニシティ

心の連帯

リズム

足の裏

音 5   のキーワードは、

目標設定


今日から4日間は、

思いきってなにかを捨てたり

始めたりするのによいエネルギーです。

もう機能してないもの、

足癖になってるものに

今までありがとう、さよなら~バイバイ


今の自分に最適なエネルギーが

準備されているので、

スペース作っておきましょう流れ星


今日は絶対拡張キンなので、

好きなことに集中してみると

それが拡がりますよ~❣️


私は今日は台湾茶藝のレッスンです音譜

どんな出会いがあるのかなキラキラドキドキ




職場近くの神社のプランターに

お茶の木が植えてありました目

実もなっていますビックリマーク

何度もお参りしているのに、

先日気が付きました爆笑

お茶の木が

プランターで育つことに驚きです!!