今日の振り返り、というタイトルですが、

昨日と今日の振り返りですほっこり

 

昨日の夜、友人のヨガ講師さんからお誘いいただき、

ヨガ・ニドラを受けました。

気心の知れた間柄、聞き慣れた声でもあるので、

最初からリラックスしてスタートし、

あっという間に熟睡。。。。。ぐぅぐぅzzz

いつもより深くいい睡眠がとれて、

今日はとても心地よく目覚めました目

寝て浄化したKIN9でした。

 

上質な睡眠で目覚めた翌日の今日は、

木原朝子さんのアロマライフ講座を

オンラインで受講しました。

朝子さんからのお届け物は

封を開ける時も届いたものも、

いつもとっても良い香りキラキラ

昨夜よく寝たからか頭もすっきりで、

より香りを楽しめた気がしました。

今夜はラベンダーを楽しみながら寝ます。

 

赤い龍の13日間は、

とにかく忙しいといわれているので、

自分のケアにも気をつけて

楽しいクリスマスをクリスマスツリー

 

プレゼント kayo クリスマスツリー