明日は次女の高校の入学式です | 氏名は使命★姓名は生命 カタカムナから読みとく道標

氏名は使命★姓名は生命 カタカムナから読みとく道標

5人の子どものママです。
5番目の子どもを授かった時に、天井からまんまるの光がゆっくりゆっくり降りてきた。
そしてお腹にスゥーって入っていったの。
不思議な体験。
みんな光。望んで生まれてくる。だから世界も自分で創れるんだ。

明日は次女の高校の入学式です学校




新しい制服を試着して、喜びと緊張が半々だと話していました笑




高校進学にあたり、たくさんお金がかかりました!!




親の義務だと思っているので、支払いは済ませましたスター




が、しかし!!




義務教育は終わって、高校は絶対に行かなきゃ行けないわけではない学校。




本人が行きたいと願い、決めた高校。




どれくらいお金がかかるかを、支払い時は同行させました札束




入学金、入学準備金、制服代、教科書代、ジャージ代、その他諸々




金額の大きさに驚いていましたびっくり




私も(3人目なのでだいたい知ってるけど)驚きました笑



支払えるお金がある事に感謝照れ






人生は一度きりラブ



楽しい高校生活を送って欲しいな乙女のトキメキと思いますおねがい




週明けは次男坊、中学校入学チョキ





母はまだまだ頑張らないといけませんウインク





節目節目だったり、大きな支払いがあるたびに、

私もこうやって育てたもらったんだと両親をリスペクトおねがい

ありがとうラブラブお父さん、お母さん乙女のトキメキ

想いは循環しています!


こうやって、自分がしてもらっことは、子どもたちにもやってあげたい乙女のトキメキ

自然とそう思えるように、愛情をたくさん注いで育ててくれたんだと感謝の気持ちでいっぱいですおねがい




愛猫猫

ただの猫自慢です笑