空き家になった館長さんの実家を、みんなの居場所(JIKKA)にする…

 

『みんなのJIKKA』プロジェクトクローバークローバークローバークローバー



断捨離に断捨離を重ねて半年、スッキリして来たおかげで、人に来ていただけるようになった、『みんなのJIKKA』。


ここに来て、そのまま断捨離は続けるものの、そろそろ少し必要なものを揃えようかなと思っている、館長さんほっこりとゆきさんウインク



オフィス用チェアを買った話は⬇️



この時のリサイクルショップやAmazon、楽天でチェックはしていたのですが、その話を先日のメンバーに言ったら、





「ブログにアップして、JIKKAの壁にも掲示してみなよルンルン


と言われましてびっくり



なるほど!!



不要になったモノがありましたら、と、ゆる〜く募集してみることにしました。



・オーブンレンジ、もしくはトースター

→これがあると、パンパンを温めたりして、ランチの幅がグンと広がるかな…カレーピザ

→ふるさと納税の返礼品でゲットすることにしてただ今申請中


・コーヒーメーカーコーヒー

→今はゆきさんがポットサービスよろしく、運んでいます


・掃除機🧹

→重くて古いものしかないので、2階がかけられないんですよ…

→館長さんがポチッとしたそうです😆


捨てる前にご一報くださると嬉しいです爆笑


さあ、どこに繋がりますやら、繋がらないのか…チュー


Enjoy the journey なのです…




いずれにしても、ご縁に感謝クローバークローバークローバー