小学生最後の1年がスタート虹


今日は午前中で学校


終わりだったから


納豆パスタ食べてみたい!


て言われたので昼に作ってみたモグラ




適当かぁさんだから


レシピみながらでも


目分量で作るから味濃くなった笑い


初めて食べたけど


ご飯で食べる納豆のが好きだったダッシュ


しょっぱくてもぐもぐ


デザートが恋しくなり


冷蔵庫に隠してあった


私の好物を気づき




大好きな黒ごまプリンブタ


無くなったから


また買ってこよーぶーぶーダッシュ


外は晴れて天気はとっても良いけど


インドア息子は


家でせっせと


プラバン作りをして過ごし中ほっこり


楽しいらしいビックリマーク


3時までゲーム出来ないから

何して過ごそうかなぁ目汗