Before Afterの続きです。


ここのお部屋のベビーピンクの棚があるの分かりますか?

正面から見てるとキレイで可愛いなと思ったのですが、上から見てアップすると…


こんな感じなんです💦

そこを…


黄緑色のフェルトを貼ってみました!

そしてお花のレースも貼ってみました。

byダイソーさん(商店街外w)


トイレやキッチンのBefore Afterです。


まずはトイレのBefore

とにかくホコリ💦


これはちょっと掃除した後なんですが…

黒ずみがなかなか落ちなくて手こずりました😓


ここの黒ずみは何をしてもあまり落ちませんでした…


これも掃除しちゃった後なんですが、5mm以上もホコリが溜まっていました。

この後もしっかり掃除しました!



キッチンのBefore

キッチンはこれじゃ分からないと思いますが上からの写真を撮り忘れました💦

蛇口に輪ゴムの後と思われる汚れがこびりつき、ホコリと汚れ、サビが凄かったです。

配管の方にもホコリと汚れが凄かったです。


この汚れは意外に簡単にキレイになりました。

ガムテープとビニール袋はGやネズミを防ぐために対策したらしく、見栄えは悪いけど利用者さんが使うとこじゃないし、出たら嫌なのでこのままにしました😅



トイレのAfter

ここのガムテープも取ると水漏れしそうなのでそのままにしました。

トイレは土足OKゾーンなのでまあいいかと😅


黒ずみが取れなさすぎるので誤魔化し😅


便器の黒ずみは何とかキレイになりました!


窓もキレイに!



次はキッチンのAfter

ピカピカ୧(๑•̀ •́๑)イェイ

(元家事代行サービス職!全力発揮!)


横の棚謎なんですがとりあえずこのまま…

今は使う予定がないので。


とりあえず本日の報告はここまでです。


後は全体的なBefore Afterになるんですが、全体的な感じはもっと後になると思います。

部分的にやったところは、ちょこちょことSNSでも出していますが、その辺をまとめてブログにしようと思います✌️


最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m