本年もどうぞよろしくお願いします。ぺこり。

年末年始は実家に帰らなかったので

ず〜〜〜〜〜っと家のことしていました。

で、昨日は子どもの用事で

バス1本と電車2本に乗りました。

今日は仕事始め。

起きた時、あ、やば…

と思ったのですが

年の始めなんだからと

薬でごまかし出社。はは。

なんとかこなし、しかしお昼に近づくにつれて

吐き気と震えが。。


ううっ。午後もがんばるつもりだったのに、

体がSOS出しました。


は〜。


上司に、初日からすみません、とお詫びして

帰宅して布団に入りました。



だいぶ回復してきたので



これから洗濯とお皿洗いです。




子どもたちが、帰ってからフォローしてくれました。感謝です。




リーマンさんのコメント欄は、年末からあんまり読めていません。泣。



コメント欄は本当は全部読みたいです。いろんなヒントがあるから。



でもリアルを優先して動くと、全然読めない。私がさばけてないから?



読みたいのに読めない。だからせめてブログだけは、毎日かかさず読んでます。



今日のブログのテーマは「素直」



私は、ちっとも素直ではありません。きっぱり。

だから、いざと言う時は、助からないのかな。。なんて悲しくなります。


ご先祖様への感謝は忘れないようにしたいです。



だから、自分から命は絶たない。どんなにつらくても。



ここまで書ける元気が出てきました。



ありがとうございます。本当に苦しい時は、書く力もないもの。



楽しんでいきましょう。







枝 りこ