こんばんはスター


りこです。


私は、子どもを出産後に、頭痛持ちになりました。


以前は点滴をするほどひどかったです〜



効果があったのは、某有名メジャーリーガーさんも使用されてある仙骨枕!かな。

坐骨神経痛も改善しましたチョキ



でも、ど〜しても治らない頭痛がありました。




それは気圧による頭痛です。




最近、気圧のアプリをインストールしました。




予想通り、気圧注意日と頭痛がリンクしてました泣くうさぎ





どうしたものかと考えてたら、「耳栓が結構いける」とある方に教えていただきました飛び出すハート




耳栓は、気にはなっていたけど、子どもの声が聞こえなくなるのではないか?と敬遠していました。




でも全然聞こえなくなるわけではなかったのです汗うさぎのぬいぐるみ





やってみたら、症状が和らぐ!!嬉しい!!






本当は寝ている時にもしたいのですが、耳を痛めるため、長時間はNGだそうです。






なので、起きている時に、短時間にしました照れ





お薬を飲む回数も減るし、体にも良いですね飛び出すハート






教えてくださった方、ありがとうございました









枝 りこ