こんばんは。

りこです。

昨日はおついたちでしたね。

玄関掃除ができました!

そして、スッキリした気分で、神社参拝もできました!

そこはキレイにお手入れされていて

空気も澄んでいて、良かったです音譜


今日は、朝から子どもの送迎



午後からは、溜まっていたアイロンがけをしました。



さあ、今から夕食作りです。




今日はカレー鍋にします。




お肉やお野菜をたくさん入れて


食べやすいようにカレー風味で栄養満点ドキドキ




お鍋は切って入れるだけだしねチュー




今日も無事に過ぎていくことに感謝です。




泣いたり笑ったりしながら




疲れた時は少し休んで生きています





明日は仕事だけど 明日は明日で考えますゲラゲラ




読んでくださってありがとうございます






りこ