クラス会 | とんのブログ

とんのブログ

三兄弟育児、日常の一コマ、ときどき趣味、な徒然日記。

まだ産褥期明けてない私は基本引きこもりの生活をしている、この夏。

でも、どうしてもゆずれない予定が2つ入っていました。

それは。。。
①はやとの仲良いお友達のお別れ会!!

年少の時のクラスですが、ずっと仲良くしていて、週1いや週2ペースでよく遊ぶくらいの仲良しクラスキラキラ

みんな優しくてあたたかくてとーってもステキな子たちキラキラ

そのうちの一人のお友達が引っ越してしまうため夏休み中に絶対お別れ会をしたくて星

産後2週間だったけど、幹事として頑張りました、いや頑張らないで楽しんだ照れ

頑張らなくても周りのママ友たちが本当に心広くてパパッと動いてくれる優しさによって、私は基本何もしないで大丈夫おねがい

ママ友というより、もはや、友達。

大好きな人たちですキラキラ

はやとも久々にみんなに会えて終始テンション高かった〜ウシシ
みんなでマックランチからキッズルームへ移動。
色々な遊びをお友達と楽しんでいた息子ですゲラゲラ
途中でオヤツタイム♡

みんなで並んで食べている姿に母たちはキュンキュンでしたラブラブ


②夜ご飯@華屋与兵衛
お別れ会の1週間後にまた集まって、夜ご飯を食べましたキラキラ

本当は夜ご飯後に花火を企画していたのですが、台風の影響で生憎の天気になってしまったので、泣く泣く花火は中止に。。。ショボーン

残念すぎたけど、なんせいつでも集まれる仲ニコニコ

また花火のみ夏休み中に開催予定ですルンルン

ひたすらしゃべりたおした私、楽しかった〜爆笑
にしても太い。。笑

痩せねば。。笑

はやともひろともお揃い甚平着てお友達とわちゃわちゃ楽しんでいて、やっぱり企画して良かったなと思いましたウインク

また来週あたり遊ぶだろうな〜ニヤリふふふ


オマケカメラ
この服は一目ぼれして買ったさキラキラ

かーわーいーいーラブラブラブラブ

hello summerやしの木キラキラ
夏だからか、次男も長男もうかれとります。笑