あっという間 | とんのブログ

とんのブログ

三兄弟育児、日常の一コマ、ときどき趣味、な徒然日記。

肩こりが、ヒドイショボーン頭痛もショボーン

昔から肩こりはすごいけど、やっぱり赤ちゃんを抱っこする時間が長いとバッキバキですねキョロキョロ

もっとちゃんと自分の身体のメンテナンスをしないとな〜真顔

ストレッチとかやってみようかなキラキラ



今日で次男、生まれて3週間。
{61F31513-B399-4BB8-AC11-994EBDAA2EC9}
え、やだ早いびっくりびっくり

一日が秒で終わるったらありゃしないニヤニヤ
{62D8979D-84A6-4066-8DCA-C4894A1100F4}
口から乳がたれてようが、
{F123B138-0A85-4915-955D-4FCBBA084C24}
おでこにシワを作ろうが、
{2078D39B-8DF0-470E-B319-84CF2AAEAC4F}
ひたすら一点を見つめるこの表情も、
{4D18F31C-7728-48B0-8C19-24E4E1BB0CB4}
授乳後によくやるこの満足げな表情も、

ただただ愛しいラブ癒しラブたまらんハート

新生児、あっという間に終わってしまう〜!

成長は嬉しいけど、ゆっくり成長してくれてもいいよハート

親バカ全開ですデレデレ



さて、長男。

幼稚園再開して楽しんでいますが、少しお疲れモードぼけー
{ED6C959F-1275-4EE8-B348-01A6965E92AC}
{C8291608-BF7C-44E7-8913-25C544027214}
そして、最近とーっても甘えん坊発揮しまくってます。

なかなか一緒に遊んであげられてない。

私も次男も一ヶ月検診がまだなので、平日外に連れ出してあげられない。

仕事再開したから私自身やることがいっぱい。

毎日すごいバタバタ。休む暇なし。

きっと、たくさん我慢してるんだろうな。。。ぐすん

寝顔を見ては、反省の日々です。

家事、仕事、二人育児のペースがもう少しつかめたらいっぱい遊ぼうキラキラ
{65F5905E-95C2-4C26-8D1B-4F56EC76DFF0}
このニコニコ笑顔が曇らないように照れ

さぁ、来週は長男誕生日星

盛大にお祝いしましょルンルン