箱根旅行① | とんのブログ

とんのブログ

三兄弟育児、日常の一コマ、ときどき趣味、な徒然日記。

夏旅ルンルン

いざ、箱根へ爆笑ゲラゲラ
{A93A29FB-3469-44B8-B493-C3C54EB96709}
わざわざロマンスカーに乗って、

旅気分あげてこ〜キラキラ
{3818BA19-58D4-4FC0-901D-6F4469723E7C}
念願のロマンスカーにニヤニヤとまりませんウシシ

何気に私自身もロマンスカーはお初ハート

密かにニヤニヤしておりましたニヤリ
{14FC2C10-1627-42EB-8B02-D160DBFEA5D6}
あっという間に箱根湯本到着ニヤリ

ちょうどお昼時間だから、まずは腹ごしらえおにぎ

色々お店は調べていたけれど、木曜定休日がいくつかありガーンガーン

どうしよっかなぁ〜とブラブラしていたら、

駅近に4月にニューオープンしたお店発見キラキラ

店名「シャルキュトリ・ヒロヤ」
{F9166EFA-B8A6-4F9C-A7B0-13A59B5DAA7F}
どどーん!!!!
{F62E1D16-A9F9-471D-92F8-B9A185F8C7DB}
ローストビーフ丼with温泉卵ハート

うん。まちがいないラブラブ

お肉がわんさか入ってて、ボリューム満点キラキラ

何より美味ハートおいしすぎたハート

お店の方はとても気さくなジェントルマンで、

息子用ご飯やら、食後にお店自慢のバウムクーヘンをサービスしてくださったりと、ありがたい限りでしたおねがい

また機会があったらぜひ再訪したいお店キラキラ



お腹も満たされ向かった先は、

チェックイン時間よりもかなり早目に今宵のホテル、ホテルおくゆもとへニヤリ

なぜならば。。。

この旅の目的のメインでもあるこちらで遊びたかったからキラキラ

じゃーん!!!!!!
{C4138714-732E-4B62-942A-AC22D3F3E735}
ザ・川キラキラザ・夏キラキラ

息子、川デビューウシシ
{113052E0-2005-4121-AAD9-988B0C3140DF}
{D71CC0AC-BC7D-4FFB-A842-0E9A85151A74}
{0ECBE6B7-40C4-42E2-B813-331668819473}
{9A11F9DB-7D17-4691-83C9-12492BC25344}
岩ゴッロゴロでしたが。笑

水が澄んでて冷たくて気持ちいい〜キラキラ

浅めの所で、沢ガニやアメンボを見つけたりと楽しみましたゲラゲラ
{217592A7-7717-424B-B1E5-577DCFF0717A}
そして楽しみは川遊びだけではないのであった。

奥の階段を登ると。。。

ハート箱根旅行②につづくハート