入園式 | とんのブログ

とんのブログ

三兄弟育児、日常の一コマ、ときどき趣味、な徒然日記。

本日、息子の入園式でした照れ

。。。極寒ガーン

雨強いわ寒いわガビーンでしたが。

とにかく無事にこの日が迎えられて良かったです♡♡
{E64BB127-5DC0-4810-AFF1-E3C0809E9355}
入園式の看板も雨天のため室内。
{F5186F01-FB85-4BBB-8517-B6BF3CF5F3E6}
入園式前の並んでいる時の様子カメラ

テンション高めでした(笑)


途中でぐずったりギャン泣きしちゃうコもいましたが、

比較的穏やかにしていたかな〜。

入園式行く前は

『ふくきなーい!』

『ごはんたべなーい!』

などなどイヤイヤさんでしたがね。

少しずつ新しい環境と生活リズムに慣れていってほしいと思います。
{DA500258-42F9-45CD-8136-C008D019C03D}
{5B925DA5-F814-47D7-839F-281F8645972A}
{E7FE16EE-EB87-4F40-9233-116801D2CA4E}
式が終わってからあまりにおなかが空いていたので大戸屋へもぐもぐ

待っている時カメラ

クルクル回ってたから私に叱られてふてくされてます(笑)

このサスペンダー姿がたまらんかわいさラブラブ

蝶ネクタイもまたたまらん(笑)



行きも帰りもじぃじが車で送り迎えをしてくれたおかげで本当に助かりました♡♡

帰りにそのままじぃじばぁばのおうちで記念撮影カメラ
{AAD744BF-D49B-4E35-B840-CFBF5A91DE58}
かわいいね〜と言われご満悦にやり



最近、大きくなったなぁと感じることがたくさん。

1人でトイレに行けたり。

苦手だったすべり台が大好きになったり。

お友だちと上手に遊べるようになったり。

いつの間にかできるようになっていることがいっぱい。

その成長がとっても嬉しくもあり、ちょっぴりさみしくもあり。

幼稚園に入るときっともっといろんなことができるようになるんだろうなぁ。

はじめましてのこと、モノ、お友だち、先生。

楽しく元気に幼稚園生活を送れるといいね照れ
{F7300EF2-9609-4B36-9335-8268979EDC11}
入園おめでとうキラキラ