嬉しいなぁ。 | とんのブログ

とんのブログ

三兄弟育児、日常の一コマ、ときどき趣味、な徒然日記。

最近のハッピーなできごと照れ

その①教え子との再会キラキラ
{2773292B-7DB7-4B7A-AF02-42CF8A628B8A}
あの頃中学生だった教え子がついに成人になりました照れ

5年ぶりの再会ハート

成人のお祝いをしようとこちらは考えていたのですが、

会ってすぐに

『先生、これハート

と私へプレゼントをくれましたプレゼント

結婚も出産祝いもできなかったからと。。。

できる子やなハート

大人になったなハート

あの頃と変わらないまっすぐであたたかい心を持ったままで

先生、嬉しかったよ照れ

これからもずっとキラキラした笑顔を忘れずに。

20代を楽しんでもらえたらと思いましたおねがい

教え子とお酒を飲むという夢。

叶いました。

泣ける。

ありがとう照れラブラブ
{EB693C7E-5C24-4843-AA8F-04A685EFE385}
もらったペアマグで早速コーヒーをいただくコーヒー

幸せ。かみしめながら。



その②UNIQLOでゲットキラキラ
{98698E08-CE43-4534-86C5-E1F69059848D}
ぶらりと寄ったUNIQLOにて。

息子のLEGOトレーナーもSALEでゲットにやり

もちろんディズニーTもちゃっかりゲットウシシ

大人もディズニーUT買ってしまったよねラブラブ

柄にもなく夫婦ペアだよペア(笑)

これを来て春ディズニー行こうと思いますグラサンルンルン



その③こんな所に公園発見キラキラ
{0001D637-F278-409A-942D-6122450827EB}
とてつもなく広い公園ゲラゲラ
{24BABAC5-17E7-4F48-984C-2887E09ED850}
実はこちら競馬場にある無料で入れる公園なんですびっくりびっくり

競馬場にまさかの公園にやり

さすがボーダーズメンバーのみのちゃん情報おねがい

全然知らなかった〜嬉しい〜〜ラブラブ

この日はボーダーズメンバーのトモ親子と遊んで来ました爆笑

アサピこーちゃん兄弟の手つなぎすべり台がかわいすぎた件。
{DA908953-5555-4EFC-ADB5-8CD392E03B1E}
{7A5A0D0B-1F65-4B00-B80F-B11E8F8EF9A6}
{5C8E0715-4458-425D-A90A-E0D219480915}
{21E9440D-3934-43EA-BF66-708E6AFDC8D7}
メロメロリンラブラブ

それと同じように息子とこーちゃんで挑んだ手つなぎすべり台。。。
{6A0EC0FC-DFB9-41AD-ABB2-A543B48D1A13}
{CD7D0951-7E9F-474D-BFD7-A4E51A3AD544}
結果、息子がビビりすぎて途中で手を離すおーっ!

まぁ楽しそうだから良し(笑)

母ちゃんたちも全力で遊びました爆笑ゲラゲラ
{BB9B93F5-5720-4EC2-B4BC-A2C929F41505}
{6E938806-15EB-4C36-8258-22278A56C721}
私、スピード選手みたい(笑)

ボーダーズメンバーからは『橋本聖子』と呼ばれました(笑)
{CA09EA91-1C63-411B-B4CC-AE97118572D9}
今度はボーダーズでピクニックしようね照れラブラブ