お久しぶり〜ウインクキラキラピンクハート

最近先輩の、「前で」「〜だもんで」

キョーレツな方言www が移った!やっやっや〜

@やちゃぼだよ爆笑ラブラブ


今日は旧四賀村  今は松本市なんだけど
塩尻からびゅ〜んっと行ってきたよぉロケット


作業内容は  畑の土質が悪い為土を入れ替えて
欲しい!との依頼ですおねがい音符




この広い畑の土を入れ替えるんですウインク音符
あたしはこーゆー人力的な仕事大好き💕

しゃっちょーさんは重機入れたがってたけど
コストもかかるので今回は人力で土をひたすら
一輪車へ積み込んでダンプに積む作業ウインク音符
体力勝負だけど、やりがいもあるし、
先輩達面白いから笑いながらやりました爆笑アセアセ



足場板が長すぎてこれまたしゃっちょーさんの
いやがらせか??笑  とも思いました爆笑タラー





まーちゃん先輩は、スコップと体が一体化して
るように見えましたおねがい

あーちゃん先輩は黙々とやってて
カッコいいなぁ!って思いましたおねがい
前で!だもんで!の連発は無かったので残念だったなぁ。。。笑笑

マーボー先輩は途中無口になり、この方
限界なのかな?って思いました!
でもきっと彼ピの事考えながらやってんのかしら?それで力が湧いてるのかしら??笑笑
とも思うくらい頑張ってましたてへぺろピンクハート



だいぶ進みましたが、この作業は
運搬も長い距離ある為3日みてますおねがいキラキラ

ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップ


松本市M様ありがとうございます😊


明日は☂️予報だけどやるだけやろうおねがいキラキラキラキラ

やちゃぼ頑張るウインク音符音符

最後に… あーちゃん先輩の長靴に

「ベジータ」ってロゴを見つけ
帰宅した今も気になります爆笑アセアセアセアセ
スーパーサイヤ人とかになるのかなガーンタラーw
言われてみればベジータ!あーゆーの
履いてるしwwwwwwwww



以上  やちゃぼでしたぁウインクラブラブ
明日も頑張るぞぉぉイエローハーツ