ドル円 2月13日 0:45 | 投資club quotation

投資club quotation

トレーダーは常に独りで相場と戦っています。孤独で地味な毎日です。皆さんが思っているような華やかな生活は一握りのトレーダーのみです。私達はそんな平凡なトレーダーの日常生活や、日々勉強している事を、皆で発信していきたいと思います

ドル円のレンジ予想

 

抵抗や抵抗帯がわかりずらい時に、1つの目安に

して下さい。戦略の幅も広がりますよ

 

右上矢印上値抵抗  113.6、113.8、114.0 アップ

 

右下矢印下値抵抗    113.0、112.8、112.5 ダウン

 
上記の抵抗は、15m足での短期の抵抗を
書いてみました。短期でも綺麗なトレンド
は出ていない為、何とも方向感が見えま
せん。
 
綺麗なトレンドは日足のショート、4hの段を
上げての下降というのが確認取れます。
 
なので、トレンドは下という事になりますが、
4hで短期ロングのサインが出ている事から
月曜日は様子見からスタートです。
 
直近高値を抜けたら上目線と言いたい
ところですが、113.8で頭を何度も抑えられ
抜けたと思ったら落とされてしまいました。
 
ダマシに注意する為にも、114.0付近までは
警戒したいです。その場合は、ロングを狙う
のであれば、高値切り下げ抜けで入った方
がリスクは低いですね。
 
下も同様、高値切り下げにタッチで思い切
ってエントリーがいいように思います。
 
週明けはボラが小さいですから、ストップ
も小さくて済むので、思い切りが重要です
 
どこを抜けたらロングなのか、
を抜けたらショートなのか、まずは目線
の固定からスタートするのがよいですクラッカー

 

早速、自分のチャートにラインを引いてレンジ帯や、
有効なラインを確認してみて下さい
ニコニコ