ドル円 1月18日 22:15 | 投資club quotation

投資club quotation

トレーダーは常に独りで相場と戦っています。孤独で地味な毎日です。皆さんが思っているような華やかな生活は一握りのトレーダーのみです。私達はそんな平凡なトレーダーの日常生活や、日々勉強している事を、皆で発信していきたいと思います

ドル円のレンジ予想

 

抵抗や抵抗帯がわかりずらい時に、1つの目安に

して下さい。戦略の幅も広がりますよ

 

右上矢印上値抵抗  113.5、113.8、114.3 アップ

 

右下矢印下値抵抗    113.1、112.5、112.0 ダウン

 

112.5まで下値を下げましたが、綺麗な下降トレンド

の中ですね。本日は、ようやく陽線で終わりそうですが、

まだ下げ圧力の方が強く、ロングは見送りです。

 

113.7、114.3くらいまでの戻りを売りたいと思って

います。

 

短期のロングを取引するのか、様子見かをまず決める

事が重要です。トレンドの出ている通貨ペアを探すの

もいいですクラッカー

 

早速、自分のチャートにラインを引いてレンジ帯や、
有効なラインを確認してみて下さい
ニコニコ