ドル円 7月28日 16:00 | 投資club quotation

投資club quotation

トレーダーは常に独りで相場と戦っています。孤独で地味な毎日です。皆さんが思っているような華やかな生活は一握りのトレーダーのみです。私達はそんな平凡なトレーダーの日常生活や、日々勉強している事を、皆で発信していきたいと思います

ドル円のレンジ予想

 

抵抗や抵抗帯がわかりずらい時に、1つの目安に

して下さい。戦略の幅も広がりますよ

 

右上矢印上値抵抗  105.2、105.2、105.6 アップ

 

右下矢印下値抵抗    104.45、104.0、103.4 ダウン

 

日銀の経済対策で上昇しましたが、既に飲み込まれた

印象です。対策前に、ショートの流れが出来かけていました

ので、その流れに徐々になりつつあると見ています。

 

ですので、目線はショートです。

 

104.0までと見ています。行かなければ、トレンドはフラット。

本日は15m足の抵抗を載せますので、参考にしてください。

 

と、書いたけど、画像の載せ方がわからない・・

上記の抵抗は、1h足のものです。

 

104..0を割ったら、足場を固める為に新しい抵抗を作りに

いくと思います。そんなのを予想しながら、とりあえずは、

104.0を目安にするといいと思いますクラッカー

 

早速、自分のチャートにラインを引いてレンジ帯や、
有効なラインを確認してみて下さい
ニコニコ