第9話「まさかの」

 なぜか分からないけどコロナになりました。ガビーン。古い?

 

 体調はというと、はじめに体が痛くなり始めて、そのあと熱が38度ちょっとくらいまで出たって感じです。頭が重ーくなりました。

 

 病院にいきましたが、ロキソニンと胃薬のみの処方でした。まあ、ウイルスですからね、抗生物質は特にいらないかと。

 

 症状としてはインフルエンザっぽい感じですかね。初めてかかったんですよね、コロナ。周りはかかったことあるひとばかりなので、自分はかかってないことを自慢していたのに…。はぁ。

 

 熱は早く下がり、体もだいぶ楽になりました。幸い食欲はあるので、ご飯は食べられてはいますが、完治まではまだかかりそうです。

 

 それにしても毎日が暇です。仕事にも行けないし。外で自由にするわけでもないし、テレビやらネットやら見てても仕方ないし。子供たちに会えないのが本当につまらないです。一週間まるまるお休みだそうです。あーやだやだ。

 

 とりあえずしっかり治して来週から仕事頑張ろうと思います。