第8話「土日の過ごし方」

 みなさんどうもです。一日の最高アクセスがなんと26になりました!(笑)見ていただいている人はとてもレアだということがわかりますね。

 

 さて、私、仕事柄土日も働きまくるときがあるのですが、この土日は久しぶりに一切仕事をしませんでした。普段は土日とも割と早く起きて、家のことをしたり、どこかへ行ったりするのですが、先週は疲れ過ぎて、この土日はあまりにもぐだぐだしすぎてしまいました。ソードアートオンラインの劇場版が夜に連日やっているので、小説読んでる勢の私はばっちり録画して観ました。プログレッシブの後はどんな映画が出るのか、楽しみですね。ユナリンはまだ出ないようですが。

 

 

 みなさんはどんなことをして休みの日を過ごしますか?時々マッサージに行ったりもするのですが、先日行きつけのマッサージ店が店を閉めるとのことを聞き、ガーンとなってしまいました。

 

 どこか遠くへ買い物へ行くのも、疲れるし、人多いし、嫌なんですよね。

 

 リフレッシュしたいところなのですが、なかなかどーにも。

 

 ユーチューブなどで、休みの過ごし方や、プチ贅沢なんかを調べてみようかなー。

 

 明日からまたお仕事や。頑張ろう。