『みんなでWIN5!』では、地方競馬全国各地のトリプル馬単でキャリーオーバー発生した場合に、みんなで少しずつ資金を出しあってトリプル馬単を購入する、『みんなでトリプル馬単!』を実施しています。

 

『みんなでトリプル馬単!』を実施する=キャリーオーバーが上乗せされる次回開催日と上乗せ金額をこちらに記載します。

 

0200131川崎競馬☆キャリーオーバー6,131,853円→3/2(月)

 

20191107門別競馬☆キャリーオーバー3,705,191円→来年度

 

昨日は残念ですが不的中そして、ひとり勝ちでキャリーオーバー発生ならず。

 

ですが、情報源の結果はあと少し資金(参加者)があれば、そのひとり勝ちにみんながなれる大チャンスでした。

キャリーオーバー発生ではありませんので、本来実施はありませんが、月末で多額の支払いを必要とするメンバーの方も大勢いらっしゃいますので、そのラストチャンスをもう一度、実施予定します。

 

高配当的中のためには参加者が増えなければ。

参加することがみんなのためになり、そして自分のためにもなる。

『みんなでトリプル馬単!』はどなたでも参加できます。

アメンバー申請いただければ参加できますので、よろしければご参加ください。