あ〜辛い。

土曜日も働くの辛いニヤリ

でも10代の子供に生活を背負わせるのは

もっと辛い真顔






まだなんとかいけたニコニコ

普段から散財ぐせのばあやが無駄なものまで

購入してくれるおかげ照れ


しかし

冷蔵庫がほぼ冷蔵庫だけの状態で

稼働していますニヤリ




おとつい

豆腐とミンチと油揚げ買ったよね〜









きのうクソみたいな役員会が

夜の7時からあったから

久々作り置きしたよね〜

PTAの必要性は

子供が安心して学校生活を送るため

とか言ってるやついるけど

フルタイム

金曜の夜7時ってさ

家族団らんの時間じゃね?

チビを連れて行くと話が全く聞こえず

意味分からん役に当たったから

それからは上の子に見てもらって

夜の7時から9時まで家をあけるわけやけど

ヤングケアラーだわニヤリ

家庭も崩壊だわ

しかも集まる回数多すぎニヤリ

アホなん?

家庭は崩壊してますけどムキー


毎回思うけど

話の内容うっすいし集まる意味謎ニヤリ

PTA会長だけ毎回遅刻してくるしニヤリ

ストレスしかないわ凝視




あ〜スッキリ。


さっきチビの

フランクフルトの棒を抜いて気づいたけど

尖ってない





世の中に必要なのはこおゆうところなんじゃないですかね?


尖らない棒




私はきょうも尖りながら働いていますニヤリ







 

 



 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



 

 



 

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



BORDER FREE cosmeticsセット