世帯年収1000万からの暴落人生。


節約の仕方が分からないニヤリ


とりあえず半額シールの貼ってるものを購入



とある日の昼御飯


サラダうどん



ビビン麺



つけ麺



 

同じものが全部半額ってことが無いから


色々ニヤリ




とある日の晩御飯


これもまた同じ魚が半額ではなかったから


こうなった




うどんと餃子の具みたいななにか

何かで見たけど、

何かわからん

けどうまい




あとかぼちゃ〜

誰も食わねえ〜




 もう食材がつきましたニヤリ



明日はどうしようニヤリ


買い物行く金も時間もねぇフルタイム


帰ってから必死でご飯つくるも


末っ子泣きまくるニヤリ


バナナちょ〜だ〜いえーん


あまりにも泣き叫ぶからバナナを1本あげる。


一瞬は泣きやむが


もう1本ちょうだ〜いえーん


と言い始めるニヤリ




必死にごはん作ってますよね?ニヤリ


バナナ2本も食べたら


絶対ご飯いらないよね?ニヤリ



だから絶対2本目はあげないよニヤリ



10年前は


朝にある程度晩御飯の用意をしてから


仕事に行ってたけど


いまは


そんな気力も体力もねぇニヤリ


すきあらば寝たいニヤリ


早起きするくらいなら寝たいzzz


そして夜


何も用意していない事を悔むニヤリ





あ〜ムリムリ


子沢山フルタイム



無理だ〜






 

 

 


イベントバナー