自分が1つの基準として考えていた

平野ノラさん。

卒乳されたそう。

まめにブログをチェックしてるわけじゃなかったから

定期的に

平野ノラ卒乳をサクサク検索してたよチュー

6番目のときはPINKYさんを基準にしてたけど

その時は私がステロイド治療をしないといけなくなって

お先に卒乳してしまったショボーン



そして我が家の末っ子ニヤリ


乳やめてねぇニヤリ

3歳突入❗ノラさんのブログにも書いていたとおり

4歳になっても全然あげてていいらしいでチュー

と私もよく言ってたけどニヤリ

実際

わたしの場合

スキンシップとかじゃなく

吸われるから乳を出されるだけニヤリ 

なんなら

乳をほりだされるの

イヤだニヤリ


かといってやめてくれないニヤリ

はぁいつまでこの戦いは続くんだろう悲しい

何度かノラさんのブログを読み返したけれど

どうやって卒乳したかかいてなかったよね?

卒乳の秘訣はなに?

うちの子たちは

基本

次の子が産まれて取られるからやめるってだけで

次の子がいない末っ子はどうなるんだろうか?


卒乳、、、

いつできるのかニヤリ



楽しみ