子供が事故った。

しかも、2人。

なぜか

通る必要の無い道を通って事故った。

なぜなのか?

なぜ通ったのか?

理由は分からない。


でも真っ先に浮かんだのは

奴の事だった。

年末年始から子供の体調不良に

今回の事故。

奴は一緒に暮らしているとき

毎日のように

子や私に死ねと言ってきていた。

不幸なのは

奴の呪いだと思った。

離れていても

強く念じているのだろうと。



お願いです。

子供を不幸にしないでくたさい。


救急車で病院へ行き

検査をした。


お会計

10万円ですニコニコって事務員さんニヤリ

持ってませんニヤリとゆうと、

カードやスマホ決済使えますよニコニコ

だから。ありませんニヤリ

世の皆様方は10万円はポンと払える額なのだろうか?

あの、この金額はどのようにして

払えばいいのでしょうか?と

事務の方に聞くと

保険に加入されてますよね?

と普通に返されたけど、、、

保険 どうなんだろ?悲しい

10万もおりてくる保険なんてはいってるかなぁ?

辛い。

子2人 とりあえず帰宅したが、

色々な所が痛むらしい。

数日間 変化に注意しておかないと

いけないらしい。

週あけ再受診。

どうやってはらうんだ?悲しい


とりあえず、命があってよかった。


呪わないでください。