【全国・高知】1コインFAX学習「小さな愛を被災地に」 | みんなでサンタプロジェクト

【全国・高知】1コインFAX学習「小さな愛を被災地に」

初めての方はこちらからクリックみんなでサンタプロジェクト


JRC・下元様
HP 悩み相談SOS




小学生のお子様をお持ちの保護者様必見!
塾に通わせようかとも思うけど、仕事を持っているので送り迎えがちょっと大変。
塾に興味があるけれど、近所だとちょっと・・・
色んな事情で「塾」に興味があるけどどうしようか迷っている
どんなもんなんだろう?

そんな親御さんに朗報です!
お近くの方はもちろん直接勉強を教えてもらうこともOK
離れている方は、FAXで勉強を見てもらうことができます。
しかもワンコイン!

この機会で試してみてはいかがですか?






みんなでサンタプロジェクト  【全国】1コイン(500円)FAX学習
*対象
 ・全国の小学1年生から6年生。
 ・算数。教科書レベルコースと中学受験コース(開成まで)。 
 ・1コインで12月23日まで、1日1通添削・何度でもOk♪

*寄付割合
 ・8割を寄付。
 ・2割は、FAX通信費に充当。


【高知】1コイン・来校学習
*対象
 ・高知の小学4年生~6年生。
 ・算数。教科書レベルコースと中学受験コース(難関中対応)。 
                           ・1コインで12月23日まで、日曜日10時から正午まで、何日でもOk♪


【お申し込み・お問合せ】
電話088-840-8616 
手紙npojrc7naoshimomoto@true.ocn.ne.jp

下元さんは
第二回たんぽぽ教育研究所 第二回たんぽぽ文化賞にて
「支えを必要とする子ども達、若者達のために地道に歩んでいますで賞」受賞され
たくさんのお子さんたちをサポートする活動をしていますニコニコ