息子、ついに保育園デビュー果たしました!


そして1才3ヶ月になりました!


娘がこの頃はかなり発語あったので、

息子大丈夫か?とほんのり気になる今日この頃。




生後7ヶ月ごろから今までほんととにかく頭ぶつけることが多かったので、それ影響してないか気になりすぎる…。


まぁ、周りの話を聞くと、娘が早かっただけみたいですけど…。



とりあえずは、

寝たい時に、ねんね

痛い時に、いてぇ

お姉ちゃんに用がある時に、ねえね

言ってはいるから、

大丈夫かな?


ジェスチャーは、

おっぱいプリーズと

No No Noと

Bye byeと

こんにちはやどうものペコ

をします。


頭は大丈夫そうか?泣き笑い



保育園は4/2に入園式っぽいものがあり、

3日から慣らし保育開始しました。


この1週間はとりあえず2時間だけ。


来週から2時間プラス給食を3日ほどやって、お昼寝込みの4時間をやって、再来週からフル(と言っても9-16)になります!



てことで、私も絶賛就活中!


と言っても、娘のお迎えが13時なので、時間限られすぎててなかなか条件あう仕事なく昇天


やっぱり個人事業主になるか?

内職するか?

と相変わらず悩んでおります。。。



ただ、高い買い物をしてしまったので、ある程度は稼ぎたいのですよね…

となると、とりあえず内職はなしか…?



あーPhillyが恋しい




二人で参加だったもので、定番の両親と子どもの看板前写真はなく、これだけ泣き笑い



保育園でお試し給食いただいたとき、凄い勢いで食べほぼ完食しました指差し

こんなしっかりした昼食食べさせてもらえるのマジでありがたすぎる!!!!

後片付けもしないでいいの、ありがたすぎる!!!



どうにか渡り切った!お見事拍手



この1ヶ月もとりあえず大怪我なく過ごせますようにお願い